人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど覚えてねぇ。

昼マックで飯食って。

そんなことより明日は日本の中心、福島へ帰郷します!!

夜、給料をもらう為に辞めたバイト先へ。
ココは、手渡しなのだ。
久々に行き、店に入り、
「給料もらいに来たんですけど」
というと、
「今日店長いないから渡せない」
と。
「じゃいう店長来ますか?」
と聞くと。
「ん~ん、18日の18時前だったらいるよ。」

えーーーーー!!
10日給料日でもらえるのが18日ですか!?

給料をもらって福島へ帰ろうとした俺は、帰れなくなってしまった。





こんな時間にATMやってないしなぁ。
明日は、朝早くに家出るからお金おろせないしなぁ。
今回はしょうがない。
友達に借りよう。

ということで、友達に連絡して借りることに。
すると、友達が、
「今から麻雀やんだけどやらない?」
と。さすがに7時半起きの俺は、
「いやいや、絶対やらない!!」
と言ったのだが、
「あ、んじゃ貸さない笑」
エッ?貸してくれないと帰れないんですけど・・・
「じゃやろうよ!!」
「ハ、ハイ。ワカリマシタ・・・」

っつー感じでやっちまったー。

もち荷物準備してだけどね。
あと、部屋掃除。
オレ、実家帰るときは、めちゃめちゃ部屋きれいにして帰るからね。
帰ってきてから汚いのがいやなもので・・・。
で、朝の8時までやってました。

本日は10人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-08-10 21:40 | 日記