人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まず始めに・・・

ここ見てくれてる人ありがとう!!
ふと思った。
毎日十人ちょいの人がここを見てくれてる。
一人が何回も見てるかもしれないから、5人ちょいの人がここに来てくれてんのかな?
まーどっちにしろ、こんなつまんないトコを見てくれてる人ありがとね!!
これからも自己虫ブログでいきまっす!!
そしてこれからも細々とやっていきます。
なんじゃこれ笑

昨日、20時くらいから1時間ちょい寝た。
今日の3時くらいになって寝ようとしたが寝れず・・・。
10時から用があったので、寝なきゃまずい。
しかし眠くない。
んじゃ寝なきゃいいんじゃね?
ってことでずっと起きてました。

んで、8時半頃家を出て四ツ谷へ。
初めて行く場所なので地図を描いていったからすぐ分かると思ったけどなかなか分からない。
なので、いろんな人に聞き、近くに着く。
が!!!
俺はとてもありえないミスを犯していた。
目的の場所の名前を書いていなかったのだ!!
建物の目の前くらいまで来てるのに、名前が分からない為、何階に行っていいのか分からない。
はぁ。
諦め、本屋に行きました笑
ありえねーよなぁ。

本屋で、眞鍋かをりのブログ本を流し読み。
真鍋の眼鏡掛けてる写真多数載っていた。
眼鏡いいかぁ?
俺にはよく分からない。
女教師ものって大抵眼鏡かけてるじゃん?
絶対借りないからね笑
おっと、脱線したね。

その後は四ツ谷をブラブラして、マックで本読んだり寝たりの繰り返し。
「ノルウェイの森」の上巻を読み終えた。

夜はバイト。

マックでちょっと寝たけど、眠すぎてしょうがなかった。
疲れもくるしね。
最後の方、無口でやってた。
帰ってきて寝ようとしたけど、そこまで眠くなくなったので今ブログ書いてます。

ここ見てくれてる人はこの時間寝てんのかな?
おやすみ~。

本日は11人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-09-10 03:41 | 日記