人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花曇

造語なんだけどね。

俺の好きなベーシストが言った言葉。
「<花は、晴れた時に見るんじゃなくて、曇りの時に見たほうが一層綺麗に見える>と昔の中国の歌人が言ってた。
俺は完璧じゃなく、何か一つ欠けた男になりたい」

みたいな事言ってた。で、「花曇」って曲歌った。
なんかじ~んとしたね。
俺も完璧な人間よりも、どこか欠けてたほうが人間味があるっていうか人間らしいと思う。
そういう人間の方が好きだしね。
ま、俺は欠けすぎな訳だが・・・笑

最近ネタなくなってきたなぁ。
今日も何かと疲れた。

明日バイト代貰いにいくじぇ~。
1ヶ月前に辞めた簡易ステーキ屋の。
遅すぎじゃね?笑


なんとな~く背景変えてみた。
特に意味はなく、明日にでも元に戻すかも。
前のよりこっちの方が見やすいかな?

本日は14人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-09-13 22:47 | 日記