人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢ~~!!

ここんとこあっついよね!!
最近外いることあるから暑いのなんのって。

なんだっけなぁ。書こうとしたことあったんだけどな。

みんながガン引きするようなこと書きたいなぁ。

あ、今後の俺の予定でも書こっか!?笑
今週の日・月曜に小笠原諸島行って来るわ、泊まりで。
で、10月1日(土)に、六本木行って来る。
高橋歩の講演会みたいなのあるからね。
タイトルは<旅祭
世界中の料理も食えるみたいよ。
かなり楽しみ。
ビッグなイベントはそんくらいかな?

あと、最近喉と肺が痛く、禁煙する事にしました。
このブログを書き始めくらいの時も禁煙したけど、10日くらいしかもたなかったな・・・。
今回はマジでいってみるわ!!
麻雀はやめたから心配ないけど、飲みは吸いたくなるから要注意だな。
ホントあれから麻雀やってないからねぇ。
俺、やればできんじゃねぇ!?笑

いつにも増して、誰かに話してる感じのブログですね。

あ、明日は「あえて、あえて!!!誰も興味のない話を・・・~ベアブリック編~」をお送りいたします!!
明日も見てくださいね!♪じゃ~んけ~んぽん!!うふふふふふ♪

本日は16人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-09-14 00:56 | 日記