人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の装い

今日、ベアブリック書こうと思ったけど、違うこと書くことにしました。

ベアブリックを楽しみにしてた方・知りたい方、すみません!!
明日絶対書くから!!!

夜、家に帰る途中、秋が来たと思った。
肌寒く、原付に乗っててちょい寒い。
いよいよ冬が来るなぁ、と思う。
別に来たからといってなんて事はないけど、今年も終わる。
思えばもう9月半ば。
あと3ヶ月ちょいで今年も終わる。
来年、社会にでる年齢。
中学の友達・高校の友達も大人になるんだなぁ。
なんてありきたりな事思わないけど、人の成長は不思議だなと思った。
俺が中学の時に思い描いていた俺自身の22歳像は、もっと大人らしい人物。
しかし、今はどうだ。
変わってるのか?
中・高の友達も久々に会わない限り、変わらず当時のまんま。
人の成長は、自分自身では分からないものなのだろうか?
意識しないとやっぱ変わらんなぁ。
濃厚人間になりたいな。

俺ねぇ、お題に対して筋が通らないのよ。
絶対最後には話し変わってるからね。
ザ・アフォ。

Kさん!!
ここ見てんならかけッ!!
隠れファンなんていらないっちゅーの!
あ、そうそう。このKさんから10月10日のヘッドロックナイト誘われてる。
ハイロウズとハイウェイ61と、ニコチン・ニューロティカ等が出る。
いこっかなぁ。
ハイロウズも今年見納めかな??
ってか最近マジでライブの回数減ったよなぁ・・・。
なんかいきてーなぁ。

あ、高橋歩の最新本・WORLD JOURNEY~世界一周しちゃえば?~を買った。
今、パラパラと見てみたらタイトルに答えるべく、「あ、んじゃいっちゃおっかな?」って感じになる笑
楽しみ。

夜、友達とガスとでカツ食ったけど、まずかった・・・。
俺の肉野菜炒めの方がうまいわ!!

あ、今日1本も吸ってないぜ!!
とりあえずクリア。

本日は15人の友達がここに来てくれました。感謝。