人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロい話ってもなぁ

今日はひっさびさずっと家にいたわ。
ザ・ヒキコモリキッズ!
友達から借りたDVDをずっと見てた。
まずは、《KNOCKIN´ ON HEAVEN´S DOOR》というドイツ映画。
とてつもなく面白かった!!
雰囲気と話の流れがすげーーよかった!俺ん中でかなりのヒット作です(・∀・)
ここで、ツタヤへ。
映画を見るならコーラ&ボップコーンだろ!と言うことで、ツタヤの帰りにセブンへ。
んで、アメリカンスタイルで次の映画、《Blues Brothers》を観る。
コメディータッチの映画。
終盤のカーチェイスはかなり面白かったけど、それ以外は微妙だったな。

いつものようにジャンプ&ヤンマガを立ち読むためセブンへ。(ツタヤの後ね)
ヤンマガはなぜかなかったが‥‥。
ジャンプの表紙を見ると、俺が一番好きな漫画家・森田まさのりの絵が!!
中を開くと、な、なんと新連載が始まったじゃりませんか!!
今回はお笑いの話。
半年前くらいに、《柴犬》という前後編のお笑い漫画を描いていたので、あれは今回の試作品的なものだったのかな。
やっぱ絵がうまいしホント好きだわ~!!!話も面白いしね。
ルーキーズは全巻持ってるし。最高。
最近ジャンプで見るのほとんどなかったからよかったわ~!
ワンピース・ハンターハンターなど、超人気漫画はなぜか読んでいない。
今、常に読んでるのはテニスの王子様くらい。
愛読してた、いちご100%終わっちゃったしな笑

昨日友達から電話あってブログの話になり、エロい話書かないの?と。
別に書かないつもりはないけど書く予定もないかなと答えたら、じゃあ明日書いて、と。
何書いたらいいんだべ?
さすがにある程度制限かけなきゃっしょ!?笑
んーーん‥‥。あ、最近友達がピンサロはまってて、一緒に行かない?って誘われてるけど、断ってる。
別に行ってみてもいいんだけど、なんか‥‥行く気にならない。
ま、人生のうち1回は絶対行くと思うけどね笑
下ネタじゃないけど、キャバクラには行きたくないね。おだてて終わり、みたいな感じがする。
これこそ偏見だよな。うん、これも1回くらい行ってみようか。

エロい話になってないけど‥まぁいいべ!!笑
許せ!!友よ!!!笑
by s-u-k-e | 2005-10-03 02:07