人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじゅうよん

24見てなあなぁ。
Ⅰ・Ⅱは毎日欠かさず見てたけど。

学校行ってバイト。
学校行ったらある友達に久々会ったわ。

バイト前、タワレコ行ったらイナ戦が!!
忘れてた!!!
イナ戦の新曲、「おまもり」が4日発売だったー(´дゝ`)
お金持ってなかったから買えなかったが。
今月末にはアルバムも出る。楽しみ!!
イナ戦はオレの好きなアーティストで唯一、シングルのカップリングにハズレがないバンド。

今日バイト先に芸能人がキターーー!
オレのバイト先はキッチンからも席を一望できる。
チェーン店じゃないから大きくないしね。
んで、4人の客が会計してる時、ホールの子が、
「渡る世間の娘役の人がいました!」
と。会計してる客を見ても柱が邪魔で見えなく、結局見れなかった。

話を聞いたところ、俳優とかの話をしていたのでみな俳優ではないかとのこと。
娘って誰?愛?あのえなりかずきの姉役の。
と聞いたら、そうかも。と。
けど、渡る世間ほとんど見たことないからわかんないんだとさ。
えーーー!?
見たことないの!?
俺小学生の時、かあちゃんが好きで見てたから一緒に見てたら俺もはまったよ?笑


近々、仮病を使ってある事を休もうと考え中。
ま、結果はここで報告するけど。
ここで思ったんだけど、4年くらい風邪引いてないなぁ、と。
馬鹿は風邪引かないっていうけどマジだな笑
基本的に俺は風邪を引かない。寒い格好で寝てても引かない。
バスケとか駅伝やってたから体は丈夫なのかな?
幼稚園~高校まで学校休んだことないからね笑
遅刻とかはあるから皆勤賞じゃない時もあるけど、基本皆勤賞。

高3の時、朝ちと体だるいな~と思い、熱を計ったら37度。
余裕と思い学校行ったら遅刻。
普通に過ごして帰ろうとしたら、先生から「おまえは遅刻したから漢字の勉強していけ」と。
この週は、校内漢字試験の勉強で朝が早かった。
残ってやってると、だんだん体がだるく。
こりゃ38度くらいあるなと。
先生に無理言って、親に迎えに来てもらって病院へ。熱を計ると、39度5分笑
かあちゃんと看護婦さんはかなり驚いてたけど、俺は笑ってた笑

馬鹿だと何度熱が出ても平気なんです(・∀・)
by s-u-k-e | 2005-10-07 03:06