人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス・ガス・爆・発!!!!

バスガス爆発
と、タイトルに書いたものの、違うよ。

別に、バスが爆発したわけじゃないよ。
別に、ガス爆発したわけじゃないよ。
別に、バスがガスしたわけじゃないよ。

・・・ん??

今日、昨日作った肉野菜炒めをチンしていた。
いつもは結構量作んだけど、昨日は少なかった。
だから、今日のチンした時の量も少なかった。
いつもは1分でちょうど。
けど、今日は30秒位した時、なんと肉が爆発した。
卵爆弾ほどではなかったが。

レンジの中のいたるところに肉が・・・。
ま、爆発したのも1・2きれぐらいだけどね。


あ、報告!!

今日、ついにネットが開通しました!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
(↑2ちゃんから適したものをチョイスしてみました。)
マジやっとだよ。
これからも、パソに向かう日々を送っていきます。

あ、あと近々ここにおもしろいものを設置します。

ま、使う人いるのかわかんないけどね。
ま、1週間もすれば、「あの人は今」みたいな存在になるとおもうが・・・
by s-u-k-e | 2005-10-19 01:42 | 日記