人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーちゃんおもろっ!!

夜、かーちゃんからメールが来てちとやり取りした。

んで、この前献血に行って来たことを話したのね。
で、「この歳になっても注射針刺される時は緊張するよ」
と送ったら、返信メールに、
「ゆうが”この歳になって・・・”だったらかあさんは化石 だよン」

って来た。
化石って・・・笑
思わず電車の中で笑ってしまいました。キモッ。

朝、ピンポンピンポンとチャイムを鳴らす音。
出ると、メディコム・トイからの郵便物。
はて・・・・?
なんか注文したっけ?
開けてみると・・・・・あ~あ!!

確かに注文したわ!
6月くらいに笑
まー言うまでもなく、ベアブリックだが・・・笑

かーちゃんおもろっ!!_c0061455_22334831.jpg



かーちゃんおもろっ!!_c0061455_22383296.jpgかーちゃんおもろっ!!_c0061455_22385446.jpg



タバコよりも丈は短いです。
左は100%・右は50%という大きさ。
この2体で1500円だからね笑
んで送料が1500円笑

小さい方はもう携帯に付けてます。

コレを見て今年は、カボチャを買ってリアルハローウィンを作ろうと考えてます。