人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てみた観てみた

結局、2時間しか寝ないでバイト。

なんだっけなぁ。結構書くことあったんだけどなぁ。
ま、簡単に書くといじめについて考えてた笑
バイト先に結構、身体障害者の方がいて、そっからいろんなところに考えが及んだ。

まず1つ。いじめられてる人は100%悪くない。
2つ。「健常者」って言葉、なんかおかしくね?

で、昨日なくなった世界地図がドンキーにあったので、取りに。
と同時に原付も取りに。
This is bike.

で、家賃納めに行って携帯の調子が悪いのでDocomoショップへ。
が!!改装中のためやってなかったので、残念無念。

んで、借りてきましたよ、「マジェスティック」





いやはや、なんか観た事あるかも・・・と観てて、思い出したのが10分後笑
どんだけ忘れてんだよ!!笑
面白かった!!
ジム・キャリーが本当の自分を見つけられず・・・なんつーのかな。
周りの人と、違う雰囲気(フワフワした雰囲気?)で値に足が着いていない生活?を演じてたのはすごい。
言葉にするのがムズイ・・・。
んで、感動のクライマックスですよ!!
裁判所でルークの言葉を読み上げるジム・キャリー。
おおーーー!!と盛り上がり&感動していると・・・

turrrr・・・・・

電話があり2時間半話してました笑
そっから映画を観ても、さっきまでの感動は「戻って来ず・・・。
ウウォーー!!いい話!!で終わってしまったのが残念。

明後日からそこのビデオ屋が2週間だけ1円レンタル(笑)するからそん時いっぱい借りてこよっと。
by s-u-k-e | 2005-11-01 23:43 | 日記