人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吐く息白く‥

吐く息白く‥_c0061455_11335495.jpg

冬だね。

秋が去って冬が訪れます。
もう来てんのかな?
外歩ってて、呼吸すると吐く息が白い。
寒くなるぞーー!!

ケンタッキーに何年ぶりかに行ってきた。
うまいねぇ、肉!!(・∀・)
店内もお洒落な感じで。
カーネルおじさん?お疲れさまでーす笑

ケンタに行ってて1リットルの涙を見逃した(;_;)
録画してる人貸してくれー!

缶コーヒーを飲むことが多い。
写真はコーヒーに付いてくる応募シール。
20枚くらいあるけど、そのうちの10枚。
本賞はCMでもやっている、歌ジャケ。
俺こういう懸賞とかあたったことないんだよねぇ。
当たんないと思うけど、集まったから応募してみまっす。

麻雀全然やってないな。
いい感じ。
本読みたい。
読もう。
by s-u-k-e | 2005-11-15 11:33 | 日記