人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレー・ヌーボー解禁記念!!サンタ狩り解禁(・∀・)

↓の『青空』の写真よくね?
今朝、すげー天気良くて空気もカラッとしてて気分良かった!!
最近、空を見上げることが多い。
ん?キモいかい?
朝は朝で気分が晴れる気がするし、夜は月が雲に隠れる様子とか、いとおかし笑



ボジョレー・ヌーボー解禁になりましたね(・∀・)
ま、えー、わたくしはワインが非常に苦手でございますので、全く関係のない話でありますがね。

今年も『赤と緑の日』こと、ファッキンクリスマスがやってきますね(゚Д゚)
街は早くもクリスマス支度になってきてますね。
はえーっつーの!!
あと1ヵ月以上もあるっつーの!!

と言っても、もう彼氏・彼女のいる方はプレゼント何買おうかなぁ?とか考えているんだろうね。
俺の友達で、クリスマスプレゼントで彼氏に財布を買ってあげようと考えてたら、ついこの間自分で買ってきちゃったらしい笑
悲惨笑

なんでもいいよなぁ、プレゼントなんて。
俺はマジで高いやつとかはいらないなぁ。
もらえればいいな。
なんかしらプレゼントは欲しいけどね笑

ん?

ん?

あ!!

俺彼女いないんだった!!

まったく俺ったらお茶目だよなぁ。
いないのにプレゼントの事考えても意味ないじゃ~ん(・∀・)
あげる相手もいない。
くれる相手もいない。

孤独‥。

‥‥よし、今年はサンタ狩りをしてクリスマスなくすしかねー(゚Д゚)