人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアうめ~(*´Д`)

ココアうまいなぁ。
最近毎日飲んでますよ。
でもどんくらい薄めればいいのか未だに分からず‥笑
ココアとかカルピスってどんくらいがベストな割り方なのか難しいよね。
そういえばカルピスの原液見なくなったね~。
小さい時は原液そのまま飲みたいと思ったものだ笑

小さい時といえば、みなさんはサンタクロースをいつまで信じてた?
俺は小学6年までは信じてたな‥‥ぷっ。

小さい時って子供にこんな名前付けるとか考えてたなぁ。
ちなみに俺は、男の子だったら「げんたろう」、女の子だったら「ももこ」って付けようとしてたわ笑
漢字までは考えてなかったけどね。

今日は何を書いたらいいかわかんなかったので、連想して書いてみました。
書いててなんか楽しかった(^-^)