人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぱーいぽろーん

OYGと電話してて、
お「そーいえば星野真理おっぱい出したよ。
ス「マジでー!?何で!?
星野真理ファンとしては何としてでも聞いておかなければいけない。
お「映画で出したって」
す「なんの映画!?」
お「今年の夏に‥‥」

ここで携帯充電切れる。
なんてタイミングの悪い切れ方(*´Д`)



そん時俺は池袋のジュンク堂にいたので、店内に入り色んな本を物色。

買ったのは、
行かずに死ねるか!~世界9万5000km自転車一人旅」(著・石田ゆうすけ)

八十日間世界一周」(著・ジュール・ヴェルヌ)

の2冊。

石田ゆうすけの本を買おうとしてまえがきを立ち読みしたら、
「世界一周に憧れた理由を突き詰めて考えると、『八十日間世界一周』に刺激を受けた、というのが根底にある気がする」
とあったので、八十日間~をノリで買った笑
タイトルは知っていたけど、読んだことなかったしね。
ホントは石田ゆうすけと、沢木耕太郎の深夜特急が特集されてたCoYaDo(コヤード?)を買おうとしてたんだけど、コヤード?は次回ということで。

石田ゆうすけは結構前にネットで「世界 旅」を調べたら出てきて興味を持った。
7年半チャリで世界を廻ってたんだって!!
すごくね?
ホント読むのが楽しみな本です(・∀・)
まだ海辺のカフカが約半分残ってますが‥‥。
なんか本にはお金を惜しまないことにしました。(今だけの決意かもしれないが‥笑)
買うだけで満足している自分がいる‥‥(^o^;

ま、星野真理の件は本当に出したそうだ。
今夏公開だったはずだったが延びてまだ公開されていない。
OYG、観にいくべね笑
by s-u-k-e | 2005-11-22 23:24 |