人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、あれ?う、薄い??

今日友達と話してて、
「あれ、髪の毛薄くなった?」
と言われた。

な、なにーーーー!?

ま、マジで?

結局、ワックスのつけ方でそう見えてるかも、と友達は言ったが。(言わせたと言った方が正しいかな?笑)

まだ、22歳ですよ?
早くね??
育毛剤はまだ早いだろう。
アートネーチャーの何百本無料も早いだろう。
いいや、いざとなれば坊主にすりゃ。

俺は今までで、1回だけ坊主にしたことがある。
深夜のサービスエリアでバイトしてた時の事。
友「何か面白いことないかなぁ」
というのが発端で丸刈りにすることに笑
俺も何かないかなぁと思ってたのでよかった笑
ノリでしましたよ。
バイト終わって速攻刈ったからね。

周りの評判はというと、
「いなかっぺ臭い」と「頭の形いいね」と言う意見が多かった。
しかし、「似合ってるね」という意見は1つも出てこなかった笑

んで夜は、お風呂の王様で裸の王様になってきた。
ん?もう面白くないって?
スマソ。
by s-u-k-e | 2005-11-26 16:03 | 日記