人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぶねずみの詩

どぶねずみの詩_c0061455_054157.jpg

昨日飲みで酔った友達が泊りにきた。
で、昼頃起きて友達が帰って2時半くらいに卒論をしに学校へ。
けど、ネット久々だからネットサーフィンしてたら6時すぎくらいに笑
慌てて卒論開始。

‥‥‥

オークション見てみよ。
へー、こんなのもあんだ。うわ!これ、高!!
お、やべやべ。卒論やんないと。

‥‥‥

あ、最近あのHP見てないな。見てみよ。

等など、全然はかどらなかった(*´Д`)
やべーよー。

帰りにブックオフへ。
なんかおもしろい本ないかなぁ、と見ているとなんと!!!

ブルーハーツの『どぶねずみの詩』を発見!!

即買!!

初めて生で見たわ。
1000の証拠と、ひと夏の経験だっけ?も欲しいなぁ。

帰りに、コンビニでべしゃり暮らしを立ち読み。
不覚にもちょっと笑ってしまった(・∀・)
漫画立ち読みしてて、笑うのってかなりはずいよね!
森田まさのりのは絵・内容最高なのは勿論、笑いのレベル高い笑
by s-u-k-e | 2005-11-29 00:05