人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいわいわいわいたのしーなー

わいわいわいわいたのしーなー_c0061455_22513153.jpg

夕方吉祥寺へ。
ビレバン行ってプレゼントを買い、鍋パーティーをする為に歩いて西荻のむうさんちへ。

K子さんとむうさんの子供・はなちゃんと4人で近くのスーパーへ買い物。
鍋の具材・ケーキの材料・お菓子・酒を買う。
何で、ケーキかというと‥12月11日がえぬいーことともこの誕生日だから今日祝おう、という事。
だからえぬいーに、ビレバンでプレゼントを買ったのだ。

んで、買い物をしながらむうさんに、
俺「今日誰来んの?」
と聞くと、
む「ともことともみ。ともこは12時くらいで、ともみはもう少しで来るよ。あ、今日ともみの誕生会も兼ねるから」

ん?えぬいーだけじゃないの!?
なんとともみさんも誕生日が近いらしいのだ!

俺「え、何で言わなかったの!?ともみさんの分買ってきてないよ!?」
む「わかんない笑 ともみが寝ちゃってから渡せばいいんじゃん?」

てっきとー笑
いやいや、むうさんよぉ、言ってくれればよかったんだぜ?
しかも俺が吉祥寺に向かってる時、「本日、ともこの誕生会も兼ねるから」ってメールしたじゃん!

K子さんと俺でむうさんいじめ笑

買い物してむうさんちに行き、むうさんからクリスマスプレゼント(・∀・)
手作りの袋と中にお菓子。
手作りって嬉しいよねーーー!!
マジ喜んじった。
K子さんからは可愛いチョコをもらった。
これもマジ喜んじった。

で俺は‥‥気が利かず何も買っていきませんでした(×_×;)

さっそく鍋作り!

俺は一人では料理をほとんどしないが、基本好きなので積極的にお手伝い。
途中でともみさん、むうさんの旦那・親方さんも帰宅してみんなでわいわい話ながら準備。

んで食す。

うんめーーー!!

やっぱ冬は鍋に限る(・∀・)
鍋の具がなくなって、うどんを入れて食う。

でケーキの準備。
これまた積極的に笑

んでえぬいーが来たと言うことで、部屋の明かりを消してローソクに火を付ける。
んで、登場と同時にハッピバースデーを歌う。

まーよかったと思います(・∀・)

まったりしながらいろんな話をしてると、TO登場笑
みんなびっくりしてた笑

ってか、ここにいる人みんなライブで知り合った人達だもんなぁ。
年齢もばらっばらだしね。
なんか趣味でつながるってすげー(*´Д`)
by s-u-k-e | 2005-12-09 22:51 | 日記