人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおーー!!いてーーーヽ(`Д´)ノ

おとといおばあちゃんから仕送りが届きました。
中に沢山の食料と沢山のみかんが入ってました。
おかげで僕の親指の爪の間に真っ黄色いです。

あ、どーも。僕です(・∀・)

今日携帯いじりながら駅の階段降りてたら転けた‥‥
いてーよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン

ま、転けたときは痛くない素振りをしてしまいましたがね。

‥‥‥‥

あ、最近ゴマキからトラバないなぁ笑
せっかく前の残して置いてんのに( ̄3 ̄)



なんか眼鏡について記事を書くとコメント数が増えるという言い伝えがあるらしいので、眼鏡について多少書きたいと思います。
眼鏡は中1~2の時くらいまでしてたかな?
初めは授業中だけだったけど、あまりにも見えなかったので眼鏡をかけて生活することに。
まー、おかけで多少の持ちネタはできたが笑
俺の眼鏡は壊れやすく、レンズがしょっちゅう取れてた。
おかげでレンズには傷がつきまくり(×_×;)

中二の夏休み、友達とキャンプへ。
俺が川でお米をといでいた時のこと。
眼鏡が下がってきたので上げると‥‥‥

なんとポロリとレンズが落ちたではないか!!(゚Д゚)

川に入って洗っていたため、レンズはどんどん川下へ。
しかし行かせるわけにはいかないので、落とした付近の水を必死に川上の方へ。
けど、結局見つからず‥‥(×_×;)

次の日も友達と探したけど、片方のレンズは見つからず。

その後すぐコンタクトにしました。

んー、こんなんでいいのかしら?笑
by s-u-k-e | 2006-01-15 01:15 | 日記