人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件はリアルタイムで起こってねー

昨日、7時に起きました。

夜、やよいどんとめぐっぺとK太で飲みました。
意外に金額がいってたんでビックリしました。

夜と言ってもオールな訳で‥‥。
しかもこの日の睡眠時間3時間ちょい。

めぐっぺがうとうとしたのを利用して、俺もうとうと。

ま、実際は数秒×数回寝たんだけどね笑

んで、始発で家に帰り風呂入ってまったりして10分だけ寝てそっこー派遣へ。

きつかったわ~!

ま、バイト中立ちながら数回寝てしまったが‥‥。
やろうとすると何でもできちゃうもんです(・∀・)

んで、今に至るわけです!
トータル1日半くらい起きてます。
っつー事はだよ!?

「24」って24時間の話だべ?
俺なら「36」創れるっつーの!!
俺に任せろっつーのヽ(`Д´)ノ!
ジャック・バウワーを絶対降板さしてやる。
ちょっと「24」に出て話題になってやがるからな。
出る杭は打っとかないとな。

「36」出来たらまっさきに教えてやるよ。

家に帰って飯食いながら、ブラックジャックとコナンを観て寝よっと。

ま、0時頃友達がくるから起こされるのだが‥‥。
by s-u-k-e | 2006-01-29 18:34 | 日記