人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪治らないから悪いけど来てくれない?

というメールを彼女に送った。

すると、「風邪ひいたの!?大丈夫?すぐ行くからあったかくして寝てて!!」
と返信が。

悪いな、と思いながら布団の中で目を閉じる。


何時間寝ただろうか。
時計を見ると30分も寝ていないようだった。
そんなもんしか寝てないか‥


頭には濡れタオルが置いてある。

彼女「あ、起きた?待っててね!今からおじや作るから!」

彼女がキッチンでエプロンを付けているところだった。

ス「別に作んなくていいよ」
女「いいって。風邪ひいてるんだからたまには甘えなよ♪」
ス「悪いね」
女「寝てていいよ!」
ス「わかった。んじゃ出来たら起こしてね」

とは言ったものの、もう眠くはなかった。

だから、目を閉じながらも耳は開け、彼女が作っているものや音を聞きながら天井を見つめていた。


女「できたよ♪」

と持ってきた料理はおじや。
シンプルだけどすごい上手そう。






(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


なーーーーんつって。
なーーーーんつって。
あーしらねぇ、もう。
今回は久々妄想族だったけどイマイチだったな。
ってか発展のさせかたが分かんなかったから挫折した(*´Д`)


んなねぇ、彼女にあっためてもらって直すのが体にも精神的にも完治するとは思うんだけどねぇ。

俺ねぇ‥‥

今日の昼計ったら36.2度だったのよ(´・ω・`)

昨日、学校・飲み行って朝・昼飯はレトルトカレー・納豆・ウインナーしか食ってないのに。
しかも、うがいもしてなかったし。
特にあっためもせず、普通に布団に入って寝ただけなのに。
ましてや風邪薬なんて飲むわけはない。

俺どんだけ健康なんだよ(゚Д゚)

今回はさすがに自分にびっくりしたね。

俺、風邪薬いらないわ!

ましてや彼女なんていらねーーーんだよっヽ(`Д´)ノ


。゜(゜´Д`゜)゜。
by s-u-k-e | 2006-02-01 07:52 | 妄想