人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな12時半に・・・~ボンッボンッボボボンッ~

福島に帰ってきました。

今回は2500円で帰れる、さくら交通のバスで帰ってきました。

激安じゃね!!??

かーちゃんに迎えに来てもらって、家で飯を食う。

俺の運転で、アッキー・ケースケ・Mちゃん・Sちゃんを拉致ってドライブ。

MちゃんとSちゃんからバレンタインもらったどーーーー!!!

と言っても、俺が脅して持ってこさせたんだけどね笑

Mちゃんは手作りで、Sちゃんはビックリマンチョコ・・・・・。

しかもみんなで寄ったコンビニで買った奴・・・。

でもありがてーーーー!!

今年は2個、チョコを貰いました。(強引に笑)

わいわいドライブしてたんだけど、突如事件が起きた!!




俺・アッキー・ケースケがコンビニ行って、MちゃんとSちゃんが車で待ってた。

2人が車にいたので俺は、エンジンは切ったがエアコンと音楽は止めないで車を離れた。

時間にして10分弱かなぁ。

戻って車を走らせようとエンジンをかけようとすると、

キュルルルル・・・

ん?

何回やってもかからない。

エンジンを切って1からやっても変わらない。

はい、バッテリーアガリマシター!!
ヘイ、お待ち!

運よく、ケースケんちが近かったからとりあえずケースケんちまで押すことに。

いや~、なんか青春って感じしたわ~笑

メチャメチャ寒い0時半にみんなで車押してんだからね!!

Stand・by・Meみたいでしたよ、気持ち的には。

んで、Sちゃんの知り合いからケーブル?借りて、
けーすけの車と俺の車のバッテリーつないで充電。

俺の車のエンジンがかかったときにはもうねぇ・・・

みんな狂喜乱舞 ですよ!!

抱き合ったり、ワンワン泣いてるやつもいたりして。

みんなの心がひとつになっ・・・

るわけがないんだなぁ、コレが。

まぁ、軽く俺は非難喰らうわな笑

みんなを送って俺んちに近いアッキーとコンビの駐車場でいろいろ話してた。

そろそろ行くかと言うことになり、アッキーちまで行ったんだけど、さらに語ってた笑。

俺9割寝てたから最後のほうの話は覚えてない。

お互い眠気MAXだから別れる事に。

こっから勝負だったね!!

ハンパない眠気のため、メチャ寒い中窓を全開に開け、音楽を聴き、
タバコを吸い、歌を歌いながらなんとか帰還しました。
by s-u-k-e | 2006-02-16 13:47