人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識なところを見るのが好き

2・3日前電池パック買ったから余裕で充電1日もつわ~(・∀・)

俺はP901を1年くらい使ってる。

1年も使ってると充電が1日もたないのよ。

けど、見た目は1年使ってるとは思えないほどきれい。

何げに物持ちいいんだよね。

FOMAにしてはスリムだしカスタムジャケットで欲しいのがあったから買った。

けど、性能はめちゃめちゃ悪い!!

カメラなんてちょっとずらしただけですぐブレる。

ボタン一つにしても、反応が1秒以上は絶対かかる。

マジでムカつくヽ(`Д´)ノ

けど、慣れというものは怖いもので、コツさえつかむとうま~い具合にスム~ズに操作を行なえる。

けど、やっぱたまにムカつくなぁ。

けど、ジャケットが気に入ってるから変えるつもりは今のトコない。



話は全く変わり、馬鹿にされるとムカつく。

今日それらしい事があったからさ。

でも人による。

俺、変なとこに敏感だから雰囲気やちょっとした仕草を見逃さない。

だからふざけてからかって言ってんのか、皮肉ってんのか俺の基準だけどわかる。

全く意識してなくても、不自然なトコがあったら何故か気付く。

これは前、友達と盛り上がった話なんだけど、こういうちょっとしたトコに人の本音が出る。

表向きはいい人そうなんだけど、ふと、「うぜぇ」みたいな顔したら速攻警戒するからね笑

ふとしたとこ目につくと、すっげー楽しいよ!

俺は本人も・その場にいる誰も気付かない仕草とかに気付く。

そういうのに限ってめちゃめちゃ面白かったりするから、一人で笑ってる。

結局何が言いたいのかわからなくなったので終わります。

ありがとーございましたー(^-^)
by s-u-k-e | 2006-03-01 01:44 | 日記