人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し??

今日は一日、引っ越しするために物件を捜してきました。

始め、アパマン行って物件を見たがあまりいいとこなかったな。

んで、別な不動産を見て廻りたいから保留でって言ったら、

「どこか不満な点ありましたか?」

い、いやぁ、不満はないけど他にもっといい物件あるかもしんないじゃん?

「大抵の物件は網羅してますよ」

い、いや、だからそういうことじゃなくて。

「何がよかったらいいんですか?」

はぁ。

俺「例えば同じ家賃で部屋が広かったりバス・トイレ別だったり‥」

「バス・トイレ別がいいんですか?そういう物件ありますよ!」

はぁ(×_×;)

まー、なんとか逃げて昔からありそうな地元密着型の不動産へ。





ここでなんとめちゃめちゃすごい物件を見つけた!

家賃5万4千・駅徒歩4分・1K・部屋8畳・マンションタイプ。

昨日、大家さんと話して6万2千→5万4千にしたらしい。

ちゃんと修正液で修正されてた。

うぉー!!(・∀・)

実際見にいったらまぁまぁ。

収納は少ないが、駅近でこれは安すぎる!

かなりの感触だったけど、ちょっと迷ってると、

「まぁ、他の不動産を廻ってみて気に入ったらまた決めてください」

‥‥なんていい人!!

まー、アパ○ンがクソなんだが。

その後、別な不動産で物件を見たが、マンションタイプで1Kで6万をきるとこはなかったな。

間取りも6畳だし。

多分ここに決めると思います。

明日、電話すると言って帰ってきました。

ちなみに千葉県です。

千葉と言っても限りなく東京寄りだからほぼ東京。

なんでここにしたかと言うと交通の便がかなりいいから!

新宿・渋谷・池袋などなど、時間はそこそこかかるが、270円でいけるのだ!

まー、おいおい新居の情報はアップしていきます。

にしても‥‥暇がなかなかないのに引っ越しできるのか!?
by s-u-k-e | 2006-03-13 17:45 | 日記