人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コノハシヲワタルベカラズ

今日も体調優れず。

しかし俺は気にせず。

俺に近寄るべからず。

風邪がうつるべからず。

明日、家族旅行べからず。

千葉におじちゃんが住んでて、福島に一緒に車で帰るべからず。

京成津田沼という駅まで行くべからず。

そこにおじちゃんが迎えに来てくれるべからず。

ぶっちゃけどこに行くかよく分かってないんだよねべからず。

確か熱海だったかなぁべからず。

まー、いいやべからず。


はぁ、今日も面白くない記事になっちったな。

書いちったから直さないけど。

でも、よく考えてみ?

全て記事のまんまだったら面白くね?

だから、全部否定なの。

嘘だらけ笑

俺が明日旅行行くのも、おじちゃんち行くのも全部嘘!!

ネタとして書いてるだ‥‥‥はぁ。

どっちにしろつまんないわな( ̄3 ̄)
by s-u-k-e | 2006-03-15 22:38 | 日記