人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や、ヤヴェよ、これ!

たった今、心臓が止まりそうになった!!マジで!!

ドキドキしすぎて心臓が痛い!!


理由は、さっき音楽を聴きながら電車に乗ってたのね。

車内だから、そりゃボリューム相当小さくするわな。

んで、携帯いじりながら車内に立っていたわけよ。

そしたら、右耳に息を吹き掛けられた!!!

マジで!!

しかも音や感じから察するに結構近くで。

鳥肌と、心搏数一気に上昇!!

うわぁ!と思いつつ、反射的に右を向くとなんと‥‥‥



黒人の顔が!!!


さらに心搏数上昇!!


だって俺の耳元で黒人が息を吹き掛けられてんだよ!?

怖すぎでしょ!?


したら、その黒人なんて言ったと思う!?


「‥‥‥‥」

なんもしゃべんないの!!

ありえなくねぇ!?







‥‥‥ん?


よく見てみると‥‥


隣の人の吊り革に掴まっている腕が、俺の耳に擦れただけだったー(*´Д`)=з

しかも黒で、ナイロンのウインドブレーカーっていうの?

そりゃ音するわ!


今これ見てる人は「んなわけあるかいっ!」って思ってる人も間違いなくいると思うけど、マジだからね!

マジで心臓止まりそうになったんだかんね!

腕を見て3秒くらい固まってたわ。

マジで音した時はホモに息かけられたと思ったわ~(×_×;)

服が擦れただけで本当よかったわぁ(*´Д`)
by s-u-k-e | 2006-04-04 21:19 | ネタ