人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細々したものをお買い上げ~

SEIYUの百均行っていろいろ揃えた。

〈買ったもの〉

・無洗米用計量カップ

・タコ足配線

・パスタ(350g)

・ふりかけ(鮭・しそ)

・オーザック

・海苔


次に向かったのは同じセイユーの雑貨コーナー。

洗濯機が外置きなので汚れないようカバーを買ってきた。

洗濯機外置きがめちゃめちゃ嫌いなのに、気に入った物件が外置きだったから仕方なかったんだよね。

そん次はブックオフに行って今大好きな漫画2冊を購入。

かんなり面白いし、泣けてくる。

これはネットつながったら画像付けて紹介するわ。


《今日の一言》

『こちらになります』

洗濯機カバーを探しても見つからなかったから店員に聞いて見つかった時の一言。

‥‥‥‥

やっぱその日に残しておかないと忘れるな。

特にインパクトの強い言葉を言われないと(´・ω・`)
by s-u-k-e | 2006-04-24 00:52 | 日記