人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の気持ちってほんっと分からない。

考えれば考えるほど迷宮入り。

慎重になりすぎると、こいいう傾向にあるからなぁ、俺は。

どう接していいか分からない。

ん~、こっちからいきすぎんのもなぁ。

でもあんな事言ってたからなぁ。

マジどうしていいかわからないっつーか、変に気を遣っちゃうんだよなぁ。

マジ難しいです(×_×;)





本が読みたいです。

ということで、近くのブックオフへレッツゴー。

本読むのいつぶりだべ?

かんなり久々だよなぁ。

今日買おうとしてる作家は東野圭吾先生。

ずーーーっと前から読みたかったが、なぜか縁がない。

本は売っててもいざ買うとなると、なぜか別な作家を買ってしまう。

今日こそはっ!!

ん~ん、かなり悩むな。

あ、この本最近売れてる奴だ!
これ誰かがおもしろいって言ってたなぁ。
この作家のも読みたいなぁ。

と、全然決められず笑

久々に本読むから、サラッと読みたいなぁと思って決めた作家は山田悠介笑

結局東野先生じゃないのかいっ!

山田悠介はお気に入りの作家の一人。

なんと言っても読みやすい!

それに、近未来の話が多い。

近未来と言っても車が空飛べてーとかじゃなくて、人間の心の近未来っていうのかな。

環境が違うせいか、若干今とずれておかしいんだよね。

それが面白い。

んで、山田悠介の『スイッチを押すとき』という本を買った。

これは発行されたときから、読んでみたかった本。

まーゆっくり読みますわ(・∀・)


《今日の一言》

『なにしてんの?』

今日ではないが、最近友達から言われた一言。

何人かの友達と会う約束してて、仕事で行けないかもってメールした。

んでその後電話したら一言めに言われた一言。

すっげー見下すような言い方されたから一瞬キレかけた笑

同じ言葉でも言い方によってかなり感じ方は違うので注意しましょう!
by s-u-k-e | 2006-05-02 11:20 |