人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしー飲み会

夜、会社の飲みがあった。

楽しかったな!

「今年フジロック行くつもり」って言ったら、音楽好きの先輩とメチャ盛り上がった!

んで飲みまくった!

んで寝まくった!笑

最近オールできなくなりつつある‥‥。

眠いよ(×_×;)

まー、最後の方はテーブルに伏せていて話してて記憶がなくなった笑

で、何気なく起きたらちょうど解散の時間。

友達から聞いたら、ソファーに横になって足をテーブルに上げていたとのこと笑

テーブルに伏せていたのは、みんなが居ないとこだったから迷惑はかけてなくよかったけどね。

吐いてもいないみたいだったし。

んで、解散して駅のベンチに横になって寝た笑

何分寝たかまったく覚えてないなぁ。






《今日の一言》

『○○(←名字)、最高だよ~!』

音楽の話をしてた先輩から言われた一言。

これはめちゃめちゃ連呼された笑

フジやロックの話をめちゃめちゃした。

先輩が「ミッシェルのラストライブ最高だったよ!」
俺「かなり行きたかったんですけど、チケ取れなかったんですよね~。
セットリスト見て、世界の終わりで終わったのには、うぉーー!ってなりましたけどね!」

って言ったらさらにテンションあがってた笑

話が合う人がいるといいね!
by s-u-k-e | 2006-05-19 03:05 | 日記