人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか~い日々~

天気がよかったなぁ(´∀`)

なんかねぇ、建物の中から外に出て、
天気が良くて風が心地イイと本当幸せな気持ちになる。

幸せ。

幸せなんて転がってんだもんなぁ。

小さな幸せに気付けっ!!俺!!

心を豊かにっっっ!


《今日の一言》

『うおぉぉぉぉヽ(`Д´)ノってなる』

久々におやじと話した。

おやじと言ってもパパじゃなくて友達ね。

したら、

「スケのブログに、うおぉぉぉぉヽ(`Д´)ノってなるっての多いよね」

と言われた。

んまぁ、確かに多いね。

あと「んで」も多いと。

んまぁ、確かに多いね。

「んで」は会話でもかなり出るからね!

頻出英単語!!


【単語】『んでーNDEー』

【品詞】『接続詞』

【おいたち】『それで→んで』
(どうやらなまっただけのよう。
しかし、スケ以外言っているのを聞いた事がない。)

【用例】『昨日ダチとシャブやってたら、マッポがきたんだ。
んで、ムカついたから殺っちまったよ笑』
by s-u-k-e | 2006-05-29 00:45 | 日記