人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜と朝の間に‥‥(パート2)

朝方帰ってきて爆眠。
爆睡じゃなくて爆眠。
昔から使ってるけど、特に意味なし。

15時くらいに起きて、やらなきゃいけないことやって池袋へ。

居酒屋でバイトしてた時のみっちゃんと飲み。
かなり懐かしいなぁ!!この名前。

そん時はこのブログやってなかったか。
知る人ぞ知るみっちゃん笑

『20時に仕事終わる予定だけど、確実じゃないから終わったら連絡する。』
というみっちゃんからのメールを見逃してて、20時に池袋へ。

行きの車内で気付いた。
20時ってのがすげー頭に残ってたからさ‥‥。
仕方なくジュンク堂書店行って漫喫へ。

結局会ったのが11時くらい。

会ったの1年以上ぶりだからね!

懐かしかったわ~(´∀`)

居酒屋行ってワイワイ飲んで、お互い眠くなってきたのでホテ‥‥など行かず、公園へ。

1時間弱いて計7ヶ所蚊に食われたわ。

んでバイバイ。

帰って爆眠。

平日と休日で、恐ろしいほど生活が真逆だわ。
by s-u-k-e | 2006-07-01 07:21 | 日記