人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOCK HEARTS

今日は前言ってた欲しかった財布を買いに恵比寿へ。
以前見てから今日まで、財布の事をずっと考えてたわ。
んで、欲しい財布が売ってるGARNIへ。

店に入るとちょっと配置が変わってた。
そこまで気にせず、一目散に財布の場所へ。

が、ナイ!!!

どこを探しても(゜Д゜≡゜Д゜)ない!!
その代わり、新作が入ってた。
しかし、断然前見たほうがカッコイイ。

店員さんを呼び、
「3つ折で、Gというマークが書いてあって2つボタンの財布ないですか?」
と聞くと、売りきれちゃったとの事。

俄然ショック!!ハ~ツ・・・

仕方なしに帰宅。
速攻ネットを開き、GARNIのHPへ。
GARNIの取扱店の番号を調べ、北海道から沖縄まで、計42件の店へ電話。

しかしどこも売り切れ。

ダブルショック!!ハーツ・・・

俺見たのは2週間くらい前だけど、どうやら結構前からあったらしい。
タイミング悪い・・・( ̄□ ̄;)!!
もっと前に見つけてればあったのにな・・・。

色んな店に電話して聞いたんだけど、新作を3ヶ月続けて出すとの事。
けど、新作よりもアノ財布が欲しいんだけどなぁ。
再販は今のところないらしい。
オークション見たけど出てなかったしなぁ。

新作にコレだ!!って財布あるといいな。


夜、エヌイーから連絡があり、西荻のむうさんちに行かないかと誘われた。
Kさんもくるとの事。
西屋根メンバー集結笑

明日、用事あるから迷ったんだけど、日帰りで行く事に。
何回か断ってたからね。

西荻着いたのが21時。
終電23時半。
あんまいれねー笑

むうさんち行くと、親方さん(旦那)がいた。
何気に会うの久々だったなぁ。

みんなでまったり。
このメンツはいつ会っても楽しいなぁ。

23時頃みんなでラーメン屋へ。
しかし、ラーメンを食べると終電に確実に間に合わないので、
結局泊めてもらっちゃいました。

ラーメン食って家に戻って、親方に恋愛の事で悟りを開いてもらった。
かなり為になったわ!!

3時過ぎに限界が来たので、一足早く就寝。
by s-u-k-e | 2006-07-15 00:20 | 日記