人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじ・西屋根・genanikiさん・けいた・littlequeen・のりぴー・まゆさん

とりあえず、リンクしてる人全員書いてみた笑

なーんでか??

リンクしてるモッチさんからバトンが廻ってきたからである。


1 回してくれた方の印象をどうぞ
  
もっちさんとは・・・不思議な出会いで知り合った笑
俺ん中では結構不思議ちゃん笑
謎な部分が多いのがまた面白い(・∀・)
けど実はすごいお方・・・

2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べなさい。
  
・アフォ
・自己中
・なまってる
・刺激がない
・男として見れない

最後の二つはリアルに痛い笑
言われたわけではないけど、気にしてる・・・


3 自分の好きな人間性について5つ述べなさい。

・やりたい事をやって生きている
・責任感がある
・有言実行
・感性が豊かな人
・好奇心旺盛


4 では逆に嫌いなタイプは??

・人をバカにするヤツ
・見下した喋り方をするヤツ
・自己中(笑)
・気を使わな過ぎるヤツ
・親しいからと言って礼儀がないヤツ


5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

自分の好きな人間性で上げた通りでございやす。


6 自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい 。

慕ってくれてる人なんていないと思うが・・・。

よろしゅう!!!


7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

おやじ・西屋根・genanikiさん・けいた・littlequeen・のりぴー・まゆさん

多分俺のブログを見てない人も多数いると思うけど、見てると信じて
リンクしてる人全員挙げました。
暇だったら書いてね~(^_^)


8 タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

おう!



ここ数ヶ月、(多分)2桁訪問者数行った事がなかった笑
いつも一桁笑

でも今日、12人来た!!!
多分、クロマニヨンズ効果♪
しかし、明日からはまた通常営業か笑
by s-u-k-e | 2006-07-24 00:34 | ネタ