人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が書きてー?

・髪を切った。
かなりいい感じ。
気に入ってます。
ロックっぽい髪型って言って切ってもらったからね笑

・フミアキと遊ぶ前、一人でドライブしてたんだけど、音楽が欲しくてミッシェルのライブCDを買った。
かっけ~(´Д`)
ラストライブの幕張のみの収録だと思ってたら、ラストヘブンツアーのベストテイクを集めたCDなのね。個人的には幕張のみが欲しかったな。

・クロマニヨンズの下北シェルターのライブのチケ、先行でも電話でもとれなかった。
結構前の話だけどね。

・おーちゃんのブログ知ってる?
クロマニヨンズについて書かれてるね。
ヒロトについてファンの間でちょっと問題になってるね。
ロッキン・オン読んだけど、ハイロウズ多分解散だね。
ヒロトの中では休止=解散なのかな。どっちでもいいみたいなこと言ってたけど。

・毎日俺なにやってんだべなーと思う。
先を考えると不安でしょうがない。

・上戸綾の前髪ざっくり切った最近の髪型はギザカワユス。

・うぉーーーヽ(`Д´)ノってなることがしたい。

・最近性欲がギザヤバス。

・シリーズ・卒業旅行は続くのか笑

・リアルにキモイと言われても凹まない強靱な精神力

何を書きたかったのか試行錯誤でおわっちゃった笑
by s-u-k-e | 2006-08-30 08:05