人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ麻雀

昨日の夜から今朝にかけて大学の友達(AとE)と麻雀。
俺は「ウザい」って言葉が嫌いだからほっとんど言わないんだけど、今日は何十回も言ってやった笑
冗談じゃなくて本気でウザかったから、心を込めて言ってやったよ!!笑

原因は麻雀と全く関係なくて、普通の会話がウザすぎたんだけどね。
もうあのメンツと麻雀することはないでしょう。

それに自分で食ったゴミをそこら辺にほったらかしにしたまま帰っていきやがって。
こーゆーのすげー嫌い。
他人んちに行って汚したい放題汚して帰るってどういうこと?
こーゆー人間にはなりたくないな。
まぁ、大学の時からそうだったんだけどね。


(ここからは麻雀の話だから知らない人は読まなくていいよ!)

Eはツモる前から悩むからむかつく!
悩むんならツモってから悩めよ。
意味ねーじゃん。
もう麻雀初めて3年近くなるんだからさ。

俺とEが2人でリーチしてた時の話。
リーチして牌をツモったらあがるか捨てるしかないじゃん?
なのに、「これ通るかなー?」とか言ってずっと悩んでんの!
おめーがツモじゃなかったら、捨てるしかないんだよっ!ヽ(`Д´)ノ
ちんたらやってんじゃねー!

牌をツモる前、絶対手牌の数を数えるしね。
自分がツモったかツモってないかぐらい覚えてろよー。
ってか覚える覚えないの問題じゃなくてツモったら捨てるって流れでやれば問題ないだろ!
イライラするな。

Eとやるといっつもイライラする。
クソつまらん笑
話も合わないし。

本当むかついたから本人に軽く言ったけど、怒りが納まらん!

あと、麻雀やりにきてんのにお金をほとんど持ってきてない!
住んでるトコ近くないから清算は今日しかない。
俺とAは2万近く持ってたのに、このEは4千‥‥。

結果、俺が3千円ちょい、Aが5百円勝った。
だからギリで4千以内で納まったからよかったけどさぁ。

何としてでも今日払わなきゃいけないんだから、もっと持ってきなさいよ。
by s-u-k-e | 2006-11-04 07:42 | 日記