人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

いつもオープニングトークが終わった後、視聴者から電話があり絡む。
上田の何気ないフリにボケなきゃダメで、必ず有田が「今のは違うでしょ。○○でいいんじゃないの。」と一般人にダメ出しをする笑
これが結構面白いんだけど‥‥‥みんななってない!!
全然ダメ!
‥‥‥って俺は何様なんだべね笑

俺も「バカ!今のは○○だべな!」と勝手に参加してるけど笑
驚くのが、結構有田のダメ出しとかぶる。

って事で、近々電話してみようと思う笑
リラックスした状態だからうまく答えが出るってのはあると思うけど、マジ有田に挑戦したい!

でも電話は高校生のみだから、高校生ぶんないとダメだな。
by s-u-k-e | 2006-11-29 23:40 | 日記