人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの準備が祭り

今日は、昔働いてた居酒屋・一心の二宮さんと犬丸さんと飲み。
犬さんがバイト終わってだから0時頃池袋集合。

その為、夜の8時くらいから仮眠。

すると、8時半頃、えぬいーから電話が。
超眠くて意識が朦朧としてたけど電話に速攻出たら、今むうといるから吉祥寺に来い、と。

い、いぐーーー!

速攻着替えて向かったら、ちょもいた。
むうさんとちょもに会うの久々だなぁ。

飲みは最強面白かった!

エヌイーは相変わらず狂ってるし、むうさんは相変わらず
テンションいつものままだし、ちょもはテンション高いし。
みんなライブで知り合った人たち。

んで、店出て、みんながむうさんち行くって言うんで送っていった。
俺はまだ時間あったからね。
のハズだったのだが!!

カラ館の前を通った時、むうさんが行きたい!と言ってみんなノリノリで直行。

今はみんなインディーズから離れちゃったけど、歌うのはもちろんインディーズ笑

超盛り上がり。

エヌイーなんて「楽し過ぎて死にそう!!」を連呼笑

スタパンから始まり、ガガガ・ハイウェイ・マス・イナ戦・太陽族・デストロンズ・ハイロウズ
等など・・・。

1時間だったけどかなり楽しかったわ。
そのおかげで俺は池袋についたのが1時近くなったわけだが。

ま、犬さんもバイト終わってなかったか結果オーライ。

こっちはこっちで面白い。

が、ぶっちゃけ、さっきの方が面白かったな笑
(こんなこと言うもんではないと思うけど・・・)

でもさぁ、やっぱ「面白い」といっても、人それぞれだから、
遊ぶ人によって「面白さ」の種類が違うよね。
静かに話しているだけでも楽しい!!て思う時もあるし。

こっちはちょいまじめな話もしつつ。
俺はまじめな話大好きだからおっけー!!

最近、この二人と飲むと、一回は俺の事を褒めてくる・・・。
そろそろお小遣いをあげるべきか・・・。

朝まで飲んで、電車に乗って寝て、起きたらちょうど下車駅だった。
ラッキーボーイ!
by s-u-k-e | 2007-01-27 23:00 | 日記