人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き

あんなライブ見せ付けられたらテンションあがりますよ。

そのまま帰宅したら、この前アマゾンで注文してた

OK Goのアルバム、「Oh No」が届いていた。

CD+DVDなんだけど、DVDがおもしれー!!

曲もかっこいいしね!


リンクしてるGo to the best place.にも偶然同じタイミングでOK GOのこと書いてあるから興味ある人は見てみて!

コレを一通り聴いた後、まゆちゃんに影響されて、久々ギターを手にしたわけよ。

弾く曲はもちろん、SUZIE Qがやった曲、

チェインジングマン!笑

楽譜持ってないから耳コピしたんだけど・・・

耳が小さいせいかなかなか思い通りの音が見つからない。

もっと鍛えねば・・・。
by s-u-k-e | 2007-01-31 00:57 | 日記