人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JET in 武道館

リトルクイーンとK子さんと、りとるくいーんの友達さんとJETのライブを観てきた。

かっこよかったんじゃないかな?
初の武道館だったんだけど、想像してたより音はよかったね。
楽器の音もちゃんと聞こえてたし。

リトルクイーンのおかげで、Bブロックだったからかなり近い位置で観ることできた。


《ステージ》
 A B C
 D E F
 一階席
(↑ブロック配置はこんな感じ)

オールスタンディングだったから、激しくなるだろうなぁと思ったら意外や意外、
結構前の方で観てたんだけど、そんなでもなかった。
むしろ、「静か?」とさえ思ったわ。

けどそんな中、俺は一人で楽しんでたけどね!


アンコール一曲目、ニックがタンバリンを持ち「もしや!?」と思ったら、アーユーゴナビーマイガール!
客のテンションも最高潮!
俺含めだけど、あのきょくだけはやっぱ特別なんだなぁ。

しかし、ラストチャンスを演奏しなかった!
ええぇぇぇ!!!

マジですか!?

でもかっこよかったからよしとしましょう笑

帰り、4人で飲んで帰ってきました。
by s-u-k-e | 2007-02-09 00:39 | 音楽