人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

今日やっしから電話が来た。

久々喋ったわ~。

半年以上ぶりだわ。
別れてから話すの初めてだな。

で、用件は、ちゃこがバイト終わってから遊ぶために池袋に来てると。
それまで時間あるから遊ばないかと。

俺の予想通りの用件です。

電話来たけど出れなくて、折り返しかけたのが11時近く。

俺がいたとこから池袋までは30分かかる。

なのに来いと言いやがる。

ま、「来い」っては言ってないけどね。
来てよ~くらい。

行きたい気持ちはあったけど、行っても20分くらいで終電だから全然遊べない。
なのに来いと。

初めから「無理だで~」と貫いたわ!

なんで、30分だけの為にわざわざ袋に行かなきゃいけないんだー。
付き合ってたら行くけど、別に付き合ってないし。

で、3月に飯くおうという話になった。

会いたいけど会いたくない笑


電話きた内容が時間空いて暇?だからってのもイヤだね。

やっし曰く、ちゃこ⇒一心(居酒屋)⇒俺って流れらしいけど・・・。

ふ~く~ざ~つ~な~り~。
by s-u-k-e | 2007-02-14 01:05 | 日記