人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩

さっちゃん(中学の友達・♀)とかなこと奥多摩に行ってきた。

以前、さっちゃんと電話した時、車持ってるからかなこちゃんとドライブ行こうよ!!という話になった。
もち俺は即OK。
なぜ奥多摩かと言うと、流しそうめんを食べたい!ってコトで奥多摩になったんだけど。
(結局、調べたけどやってなかったんだけどね)

かなこと一緒に待ち合わせ場所の吉祥寺に早めに行って、ヴィレバンに行ったり、ちょっと吉祥寺を探索。
まもなく、さっちゃんが到着。

俺は友達にかなこを会わせる時、絶対かなこのイメージにない悪いところを友達に言う。
・ギャル
・口調がキツイ
・口が悪い
・性格が悪い

・・・等など。

最初しかできないじゃん!?
友達の反応を見るのが面白い!
この間、やたちと飯食った時も面白かったわ笑
ま、俺の自己満なんだけどね笑

奥多摩は面白かったなぁ。

奥多摩_c0061455_2101128.jpg

奥多摩はこんな感じ。
森林いぱーい!!





奥多摩_c0061455_2111916.jpg



奥多摩こんな感じパート2




奥多摩_c0061455_2115422.jpg

お土産屋で聞いたお勧めも釜飯屋で
腹を満たす。
すごい美味しかった!!



奥多摩_c0061455_2141927.jpg


ドラム缶橋という謎の橋笑
でも、3人ともおおはしゃぎ笑



奥多摩_c0061455_2151066.jpg





橋の上からパシャリ。






奥多摩_c0061455_2155747.jpg



橋を渡り終えると、突如出現した道。
冒険好きな3人は突き進む!
が、ゴールが見えなくて敢え無く退散笑







帰り道にリサイクルショップや寄りたいトコにによって吉祥寺でさっちゃんと別れる。

車がMT車だったからさっちゃんが終始ドライブしてくれた。
疲れただろうけど、ありがとうね!!

続きはまた・・・
by s-u-k-e | 2007-07-17 01:22 | 日記