人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きふく

福島に帰ってきた!
夜福島着いて、ブーとせいのと飲み。
やたちがいなかったのが残念だ。

この2人に会うのは一年以上振り。
顔を見ると久々って感じが全然しなかったけど、3人ともどういうキャラだったか忘れて5分くらい変な空気になってたのがウケたわ。

いやぁ、本当に楽しすぎたわ。
近況報告・バカ話・裸にエプロン話・まじめな話等々、何事にも代え難い時間を過ごしたわ。

なんか友情の話なんかもしちゃって、絆が深まった‥‥ような深まってないような笑


千葉では大掃除も終わり、布団の洗濯もし、やる事はやって年末迎えられるかな、と思います。
‥‥あ、年賀状だけが心残りか。
by s-u-k-e | 2007-12-30 05:06 | 日記