人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙3日目

今日は大学の友達と買い物行って軽く飲む予定でした。
14時に池袋待ち合わせ。
携帯ないけど待ち合わせ場所も決めたし大丈夫だろうと思ってました。

しかし1時間経っても2時間経ってもきません。
寝坊かな?
俺はあきらめて帰りました。

帰って俺は何とか友達の番号を調べ上げ、電話しました
ス「今日ごめん!池袋きた?」
友「行ったから!3時からずっと待ってたから!」
ス「いやいや、俺も待ってたから」
友「いや、ずっといたよ?」


はて、何故同じ場所にいて会えなかったのだろ。
俺ぐるぐる捜しまわってたのに。

携帯無いと本当に不便です。
テレカかったけどすぐ使っちゃったし。

携帯なくても生活できると思ってたけど無理です。
by s-u-k-e | 2005-02-22 22:17 | 日記