人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理

最近、ホームシック。
上京しておそらく初かな。
6年目にして初ですよ。

あ、大学一年の初め友達が出来なかった時はかかったか。
でも、アレはホームシックというか、寂しくて地元が恋しかったのか。

もうねー、かーちゃんの飯が食いたくてしょうがない。
特にとんかつ。
俺のママは料理がうまい。
(ま、昔から食ってるからそう思ってるだけかも)

なんでも・・・手抜き料理でもうまいんだけど、今は何故かとんかつが食べたい。
うまいんだよなぁ。
「男の胃袋を掴め」
みたいな言葉あるけど、その通りだと思ったわ。

マジでカツを送ってもらおうと思ったからね笑

んーー。
リーの目の手術後、会ってないから帰っろっかなぁ。

あーマジでママンの料理食いたいわ。
by s-u-k-e | 2008-02-21 02:43 | 日記