人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信用と欲望と好きな人の間で

これって難しいね。


一時的な欲望はそりゃある。
けど、安全な男と思われててよからぬ事をしたらだめだわな。
最後までいってなくても、だ。

俺は(多分)好きじゃない人には手を出さない。
ちゅーならなおさら。
今までも初めて知り合った女の人と飲みに行ったことはあるし、女友達が一人で泊まりに来た事や満喫で一晩明かしたこともある。
けど、なーーーんもなかったし、別に何かをしようとも思わなかった。

けど、これが好きな人だったら状況が違う。

そりゃ相手が俺を避けてたり、嫌ってたらやらないけどさ。

んーーーーーーーー。

多分これ読んでる人は、全く状況が分からないと思うけど、・・・ま、ちゃんと書こうと思ってないからね笑

なんか色々難しいなって思ったわけよ。
by s-u-k-e | 2008-04-17 01:51 | 日記