人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・禁煙・・・7日目・・・??

バイトが暇で休憩時間いっぱいあったので・・・・

2本だけ・・・うん、2本だけ吸っちゃった・・・・。

これって禁煙煙ど(エンド)かな?(うまい!!)
俺ん中ではまだ続いてるんですけど・・・

俺就活やめました。
っつか昨日も書いたけど何で就活すんのかな?

俺は企業に入るよりすごいこと見つけたからそっちをがんばります。
今できることを必死にがんばりたいと思います。

明日は石くんとフリマ行ってきます。
・・・ノらない・・笑

※昨日のカキコで「社会人のほとんどはそうだと思うんだけど・・・なんかなあ。」
ってのあったけど、これはサラリーマンを馬鹿にしてるわけではないからね!!!

ほんとに好きで入ってる人もいるし、やるしかないって思ってがんばってる人もいるから尊敬はできます。
けど俺はね、俺はなんか違うんだよな。

明日早いからこの話は明日。
by s-u-k-e | 2005-02-26 23:47